オシアナの風
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
GWへCVW5
2013年09月14日(土) 22:55
2013.9.14



CVW5 フライオフ

100.101.102.103.104.107.110.112.113

200.201.204.205.206.207.210.211.212

300.301.302.303.307.311.312

401.403.405.407.411.410.412

501.502.503.505

600.602.603

27.35

本日の目撃No

400.500はまだ上がってない模様。

400はコールがあったのだw

さて、明日は雨予報

三沢も資金矛先変換事件でキャンセル
 

明日は、どっちだ?






ファミリークルーズ 厚木
2013年08月29日(木) 21:20
2013.8.24

一度は載って撮ってはみたいものではあるが。

しかしまあ、そうは問屋が卸さない

とのことで、展示機を撮影に

前日にはMAが、飛来

こりゃ、土曜日とあってお祭りだろうとwww


案の定、そのようでwww









派手なハイレートはロストw

気になるMAを他所に、ともあれブレイクに移動だが。

あまり良くない、まったく駄目である








とのことで、とっとと出戻り。

凄い車と人である。

まあいい。

待つこと数十分

いきますか。








2番手は4機上がりが半分に

さてさて、どうなったもんだか。


仕方ない。


なんかちょっとぱっとしない日だが、土曜日でこれは嬉しい誤算か。


何時までいるであろうNF







チャンスは、ワンチャンスかツゥーチャンスか?

ん〜

またまた勝負である。


お粗末!
帰還 CVW-5
2013年08月27日(火) 23:23
2013.8.22


なにやらお帰りの気配が週末からあるので。

ここは朝連といこうか。

ん〜。

滑走路はその気配がぷんぷんとしてくる。

東京コントロール

おいでませ、厚木へ


フラット4 編隊が次々に向かってくる


なんたる

雲さえなければ壮観だが、雲があるせいで迫力がましてかっこいい。

おお!

唸るターボジェット音


はじまった



VFA-27 VFA103 のダイヤモンド編隊もタイトな突っ込み


ん〜


ファンタスティク


ここO/H クローズ


ここまで低い雲では仕方ない


O/Hを狙わないで捻り降りを狙ったのはそこだ


今回は1000mmの長距離砲で捉えてみたが。

O/Hがなくなれば仕方ない。

色付きもまだ居る事だし真横でもと。







まあ、短い時間でいいもの拝めました。

仕事仕事とwww








数週間、楽しめるのかな??



お粗末。



VAW-115“Liberty Bells”
2013年08月19日(月) 21:41
2013.8.18


さて、今日もなにかしらの予感

朝一は何も起こらず午後過ぎから動きがあるとみて

ざっとまわってPM定位位置に展開

じりじりと熱い修行を越えて

どこからでもきなさい、勝負

単機、低空からのアタックを噛ましてくる







VAW-115“Liberty Bells” NF600 E-2C HE2000 165813





低い捻りに、ん〜、すばらしい

これで決まりかな

しかし、お出向かいできそうにない


致し方ない


お粗末


VMFA(AW)-533 Hawks 
2013年08月18日(日) 22:43
2013.8.17


久しぶりに帰ってきたホークス

相性がいい部隊

さて、この盆一番か?

大人しくしていれば、何かしらあってよかったかな。



まあ

熱い日々でまっていた甲斐があったということで。








なんたる、海兵隊

いつぶりだろう?

これからもどんどん土日にやってきて欲しいものだ。

お粗末!


NF212 FCF
2013年07月20日(土) 23:39
2013.7.20

昨日から訓練飛行しているNF212

居残り組だが始ったということは。

昨日4回、今日も4回。

1時間おきの上がり降りに、ポイント探しに。

しかし、まあ、なかなかね。

上がり、降りともだいたい同じライン


残念ながらいいポイントは見つからない。

とのことで、何も付けないステルスw状態のライノ


あちこっちと動き回った割には成果がない

ん〜

行動は計画的にwww


お粗末!







CQ+NZ
2013年06月30日(日) 09:04
2013.6.29

NZ P-3K飛来と公な情報に厚木基地周辺はパニック。

と、NFの最後の訓練とあって。

なんともごちゃごちゃ

ああ。


ああ


仕方ないwww


とのことで、収穫はNF300かな


まずは。





上がりはこの辺にして、とっととポイント移動

さあて、誰も居ない場所でと、思ったがどんどん集合してくる

www

仕方ない。

勝負勝負






で、今回の当りは

300ということで







もう少し視界がよければ

この時期だから仕方ないか





とのことで、本日終了

明日は天気がいまいちで

さてどうなるか?

お粗末。






 | HOME |   NEXT>>

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p