オシアナの風
  • 2008/07
  • 2008-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/09
ATUGI
2008年08月27日(水) 23:56
2008.8.27 

プチ展開した厚木。
ほんの30〜40分しか居なかったがよしとしよう。
最近はよく飛んでくる外来が撮れたので。
と、いっても、F系でなくC系だが。
これからの季節、日の暮れも早くなり段々と遅い時間の撮影は難しくなる。
先ほど発表された、CANONやらNIKONやらの最新鋭機種であれば、高感度での撮影が可能になり、またまた進歩のようです。
中堅機のAF性能が、フィルムカメラのプロ機を追い抜いたといっていい性能になり、なんとももはや、機材によって半分は決まってしまうほどの撮影環境になってしまっている今に、想像力を奪われてしまったのか、堕落してきてしまっているのではないかとも思われ?何かいてるかわからん!wwww







な、ものが撮れました。
ん、ファンタスチック。
がはははは。

こんな日もある
2008年08月23日(土) 22:43
2008.8.23

VFA-94.400が厚木に来てるとのことで、それ狙いの展開。
横田に来ないとなるとどこかに行くのか?はたまた出ないのか?
と、思いきや居るではないか、厚木に。
しかし、天気がこんな状態では。
まあ、仕方ない。
午前中の用事を済まし、展開するとJPを補給中の94の姿が。
さあ、上がるか?
と、ポイントにすぐ移動すると効率がいいのか上がる気配が。




先行は405。
くらいくらいと思いきや。




なんと、低空でR4、で、低い上がり。
目標をキャッチ下のが遅く、後おいで惨敗、設定がなってなくてこれまた失敗。
がははは、腕が悪いので仕方ないかと。
そんな所で、最後に撮ったのがなんとドイツのファルコン。
逆エンドに行って見たら、凄いマニアだからこっちも驚き。
なにかあるのかと、夕方の用事を前に、渋りが生じる。
時間を稼ぐ為に、迎いに行く友人には来てもらい(wwwww)なんとも我が儘な展開をしてしまったが、いい獲物なのかどうか?




いい獲物に決まってるよね。
珍しい機体だから。
てなかんじの厚木展開でした。
2008.8.13ATUGI
2008年08月14日(木) 22:46
2008.8.13 ATUGI

今日も暑く、久方ぶりに厚木へ。
なんの変哲の無い、普通の厚木。
数年後には、こんな形になってしまうのだろうと。
で、頑張っていた子達はこんなもんだった。







さあ、明日は離れ小島か?



 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p