オシアナの風
  • 2008/12
  • 2009-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/02
初撮り
2009年01月12日(月) 20:29
2009.1.12

やっとのことで、厚木での初撮りと正月休み?が出来たか?
朝、8時前後に偵察。
多い。
人だらけだ。
こんなときは、エンド固定が一番ではあるが。
上がりも下りも贅沢にいきたいが、臨機応変に対応するか。
ポジション取りは難しい。
風、光線、場所を誤ると、思い道理に行かず、タイミングを外すとオジャン。
数少ない休みの光線の良い天気な日は、サラリーマンにとって年、何回あるか?
ましては天気の比較的良いこの季節。
なんて、馬鹿みたいに言葉を並べても仕方ない。
感にかぎる、思い道理にやって後悔しない事しかないのである。
で、まめぞう君を公園の駐車場に置き、上がりを幾分とって、周りより早めに逆エンドに展開することに。
駐車しラジオで情報を聞き入ると、いくらもしないうちにDバック01が飛び込んできた。
本日の初っ端だ。
歩いてポジションを移動。すると直ぐに上がってきた。





Dバック、ドラゴンと次々に上がる。




色付きもあがり、ひと間隔開く。
チャッピーも上がりそうだが、ここは賭けに出て移動開始。
駐車場がなくなる前に、弱気だが、堅実に。
年初めからとばしてはなあ〜。がははは。
到着後、まだ半分開いてる駐車場は数十分後には満車状態に。
していると、次々と上がり始める。
暫くは帰りのお持ち。
その間に、会長や沼津の友人からの連絡が入り、展開とのこと。
早くコイコイ、下りちゃうぞ。
と、言っていると、下り始めてしまうのだ。




どんどん下りると、遠くには横田便、そしてまたコイツのぐるぐるが始る。







両氏到着するが、すでに遅し。
午後上がりを射止めてもらうしかない。
なんてると、早々とガンガン上がる。
がいいいが、上がり終わる頃には風向きが変わりつつあった。
これはランチェンになる前にと、移動開始。
先を読むのか?馬鹿なのか?
移動中は400が上がるなどするが仕方ない。
到着、余裕の駐車。
いいかいいかと、帰り待ち。
その間、会長がうろうろとMYカー何回か通り過ぎるが、事件が起きていたらしい(汗)
まあ、それは触れないとして、早くしないとと思ってはいたが、そうはいかないらしかった。
お帰りが始ってしまった。




なんと、後に上がった400が最初に帰ってきたではないか。
あらあら。





人も機体も続々と集まってくる。
色付きは少ないが、上がった機体がおおい。
GWとなってから、初撮りなのでいいだろう。




こんなんで、上がった機体が帰り終わったのが三時過ぎ。
明日のことを考え、早めにと沼津友人撤収、会長、無念の怒り撤収とお言葉も掛けられない、なんと申していいのか。
とりあえず、展開の皆様、お疲れ様でしたと初展開終了〜

お粗末さまで。

 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p