オシアナの風
  • 2009/01
  • 2009-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2009/03
異機種
2009年02月13日(金) 23:39
2008.2.13

良いのか悪いのか?
帰休とのことで、展開できた厚木。
予想は外れることは無かったが、行動が共をなかった、はずれか?www
ともあれ、今回のハンター行動は、見事に付いていける・嬉しいんだか悲しいのか?

こんな感じで。
















とな、つづく。
厚木だね。
2009年02月11日(水) 22:14
2009.2.11

8時過ぎに上がりがあった?
今日は9時から展開すれば間に合うかな?と、余裕をみたのが敗因。
天気も今一でパッとしない。
でも、がーっといきましょうか。
休みの日は、仕事の景気など忘れて、逃避逃避。
がははは〜。
などと、独りよがりで展開した厚木基地。
そうでしょう、そうでしょう、リーマンは集合です。
飛び屋は、こんなときしか出会えない飛行機たちを追っていました。
今日は米軍さん、出血大サービス。
満足したリーマンは、沢山いたのかな?
天気さえ上手くいけばですね。




























てな感じで厚木であった。
今週は、時間も?あるし、天気さえ良ければいいのですがね。
ああ、いいのか悪いのか。
がはははは。


 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p