オシアナの風
  • 2011/03
  • 2011-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/05
遠くでF404サウンドを聞きながら
2011年04月24日(日) 23:47
2011.4.22.24

あんたこの世をどう思う

どうってことねえか

あんたそれでも生きてんの

この世の川を見てごらんな

石が流れて木の葉が沈む

いけねえなあ 面白いかい

あんた死んだふりはよそうぜ

やっぱり木の葉はピラピラ流れて欲しいんだよ

石ころはジョボンと沈んでもらいてえんだよ

おいあんた聞いてんの 聞いてんのかよ

あら もう死んでやがら

あ〜 菜っ葉ばかり食ってやがったからなあ


震災震災と、この騒ぎを利用して悪人が野さ迷ってやがる。

そんな悪人に、成敗をしてやりてえが。

そんな立場でねえ、足も踏み込めなきゃしかたねえ。

遠くでサウンドを聞きながら病気になっちまうぜ。



さてさて、前日の帰還があったから続きあるかと病気を発症www



震災支援でアンダーソン基地に待避していたNFが帰還する。

前日に15機ほどの帰還。

今回は残りが帰ってくるのか?

ここは勝負で。

男は黙ってサッポロビール。



第一陣から、お目当てのNF102.

初っ端やってくれました。

今回は、連続のお帰りはなく、間の空いた帰還。

ことがことだけに当たり前だが。

ここ厚木基地は、支援基地として十二分に援助を行なってきた。

仙台空港、松島基地が復活してその役目も終わりか。

これも、少しでもいい方向に向かっている証拠でもある。




22日は、色付き機体がお帰り。

VFA-27 NF200は、シャークマスクが以前同様になり消え去った。

メースの記念カラー機の出没はいまだ見れないが。



イーグルス。

NF-300の記念カラー機の飛んでいるところをやっとゲット。



何気に、カラフルな機体がゲットできた日。

これから厚木が熱くなり始めるか。

GWが怖いが、リーマンにとっては岩国もなくなったことだし

こりゃ、大変なことになりそうな予感もある。

24日。

残りとVAF-195の帰還を期待したが、こいつのみで。



両日、久しぶりの高速機の撮影で。

被災地の復興が思うように進んでいないようで。

福島原発も思うようにはいかんようで。


まったく、政府と公務員はどうなっているんだ?

一部のがんばっているのは、どこも同じ下っ端のみで。

この先の日本の行き先が今更だが、不安以外何もないのでは。

せめて、被災地を少しでも普通の生活に戻してやり、原発を正常に戻してほし

いものだ。

さあ、がんばっていきますか。




 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p