オシアナの風
  • 2011/05
  • 2011-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/07
FLY OFF and CQ 
2011年06月14日(火) 23:19
2011.6.14

厚木基地所属のNFが行く。

CV73 ジョージ・ワシントンに帰るNF各飛行隊が、CQをかねてフライトアウト

する。

帰ってくる機体も有るが、行き先はみな、U S シップ

ここ数日間での移動となろう。

そんな一日を、追っては見るが。

これが終わると静かになってしまう厚木基地。

静かになる前に、展開をする。

天気もあるが、今は一番天候が不良な時期。

しかし、軍隊には多少の影響で終わるか。

数十機の、移動と、自衛隊機、横浜消防と楽しめた一日になったか。



XP-1も試験弾搭載。


横浜消防のはまちとり。

上空通過、横田へHHのC-17。



いろいろと、拝めたがメインは。



と、100周年マーク入りのNF500。



これにて、前期CVW5は見納めか?

さあ、後半はどうなるのだろうか?



さて、追い込みですね。
2011年06月11日(土) 23:20
2011.6.11

なんだかんだのまえだのくらっか〜?

いやいや。

クルーズに出発ですね。

さてどうなるやら。



少ないチャンスにしとめられるかな??

GW出港で、ここ数日がチャンスでしょうか?

が、しかし、リーマンはね〜

さて、誰を殺そうかな?wwww

いつまで通用するか?wwww
打撃戦
2011年06月05日(日) 22:34
2011.6.4〜5

さよならだけが人生かそれならこんちはなんなのさきのう勤皇今日佐幕

きのうほんとで今日はウソ雨は降る降る血の雨が人の情けは泥まみれ

あした天気になぁ〜れ

いろいろと、イベントがあった週末。

震災もまだまだ終わらない中だが、士気向上のため。

とはいうものの、時間が読めないイベント?もありなんとも。

時間変更や、延期、なんとも振り回されたが、これが当たると楽しい?

醍醐味のある趣味とも?いえるか。

今回のCVW5。

予想のつかないパターンの訓練。

GWも相変わらずの時間変更。

到着、出発の確定が無いアントノフ。

入場料の高いイベント。

人の集中してしまい、入場規制のかかるイベント。

目をつけたものすべてが曲者でwww

まああ、仕方ない。

今週の出始めは良かったが。



土曜日にも関わらず、大島ローカル。

お?とは思ったが、用事で退散。

後が続かなかったのは良いのか悪いのか。

GWも、土曜から日曜にオフセット。

時間は同じ度、出航はかならず、遅延をする。

わかってはいるものの、厚木を考え勝負。

しかし、見事に負けた。

男は解っていても、やらなけらばならない時がある???www

こんなときに使う言葉でもないがwww

まあ、しかし、男は黙ってサッポロビール!!



最後は、全然駄目な厚木基地。

こんな時は行ったり来たりするかもと思ったが、日がまだ浅いらしい。

諦めてはいたが、知人から緊急のお知らせが!

ありがたい、感謝感激雨霰!!

チャッピーのお帰りが。

しかし、まあ、暗いし、ポイント間に合わないし。

勝負で捻りをとまあ、こんな時間、天気、まあ、いいでしょう。

真黒黒助



この暑さで、既に夏が来たか。

外は雨で、地面を冷やしてくれれば少しは助かる。

さあ、この二週間が勝負になるか。

どう動き、どう行動するかが勝負の分かれ目。

さてさて、ぐふふふふ......。










 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p