オシアナの風
  • 2012/09
  • 2012-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/11
RJTJ
2012年10月31日(水) 22:41
さて、今週末は姪っ子の命日。

おじさんは、供養のためにいい作品を作りに行きますw

墓参りには、また、かわいいおやつを持っていきますよw

ん!

この怒りを集中に!www




さて、どうなることやら。

厚木に来たらこっちでがんばろう!www





2012 百里吉(基地)航空祭 本番
2012年10月24日(水) 23:30
2012.10.21

本番も晴れ。

今年は天気に恵まれてなにより。

久方ぶりの百里基地航空祭。

お店も多く、楽しい限りで得あるがwww

人が多くなるのはちょっと。

しかし、今年はブルーインパルスが参加しないので例年よりは少ない?

これは好都合。

その分、機動飛行を行う機会が多いのである。

本番は、AM会場より狙うがやはり距離がある。

ここは外撮りが正解だったか?



今回、参加した米軍機はこの2機。

暴れて飛んでくれればいいがそうはいかないのかwww

確かにAMは順行。

転がりや展示機、機体のUPなど撮るにはいい。

また、お祭りを楽しむのもなんともいい環境にあるのが百里。

広い敷地に多数のお店、各所でのイベントがあり楽しめる。

しかし、こちらの楽しみは撮影だが、両方楽しみたいのも事実www






F-15J、F-4EJ改の記念塗装機が映える。

朝からどんどんと戦闘機が上がっていく。

まじかで見れるのもここでの魅力であるが。

さあ、戦闘開始。




確かにAM会場は順行

PMは西に移動して順行かなww

もう少し面白い画が狙いそうかな?

まあ、下手だから環境がいいのだからもっと鍛錬して撮れば良くなるかも。

と、自分に言い聞かせるしかないwww

言えることは、手振れ押さえ画角を考えればもっと良くなるか?

とはいえ、無理かなwww




おいおい、後ろ空いてるなら乗せてくれよw

男は黙ってサッポロビールですかねwww


陸の孤島百里原-2年振りの航空祭
2012年10月23日(火) 21:37
2012.10.20

厚木にAV-8B+が4機もいる。

しかし、前日に2回ローカル。

上がりを撮るか、はたまたまたローカルやるか?

ん〜。

しかし、百里での招待者公開航空祭がある。

自衛隊機より、海軍機、海兵隊機だが。

機動が撮れる。

ん〜、リベンジのハリアーだが、ここは機動に賭けるか。

男は黙ってサッポロビール。



ここ百里では外撮りの方が機影に近いところで機動が撮れる。

AMは逆光。

しかし、まあ、逆光がなんのその。

その近さと、回り込んだ時、一瞬の順行を仕留める。

がしかし、下手なのでそれはまた別次元wwww

金環食or教導隊以来の百里で機動に挑む。



航空自衛隊第7航空団第302飛行隊 F-4EJ改

老齢に鞭を打って挑むセンチェリオンシリーズ

仕方ないのか自衛隊

なんか、こんなに機材の差が激しい時代になんとも。





して、はじめは記念塗装機。

はたしてこのデザイン

どうかなとも思いましたが、いざ見て見るとまあまあかな。

青空には生えてなんともwww





航空自衛隊第7航空団第305飛行隊 F-15J/DJ 


がんがん暴れまわる。

上手くは撮れないが、この真近で行われる機動飛行

サウンドと共に風切音

この弩迫力は、新田原となんら変わりは無い

首都圏防衛の要

しかし、数年後には南に移転してしまうかもしれない。




もちろんRFもがんばっているが、今回はお株を奪われたかwww

なるほどなるほど。

あすも同じプログラム

AMは基地内で撮って見るかと。

ん〜

機動はいい

しかし、ハリアーがローカルを行ったとのことでwwww

やられたかどうかは

男は黙ってサッポロビール



2012.10.6.ATUGI
2012年10月08日(月) 21:32
2012.10.6

ほんじゃまか、DTが夜に飛来とのことで。

観艦式の予行も始まるか?ヘリ軍団も飛来。

よいしょと、こりゃ困った。

C61の走行あり

お召し列車あり

福島の競技会

館山

横田のNASA

撮りたいものはいろいろあれどwww

金かからない厚木にしようwww

とのことで。



XP-1も行ったりきたり。



長い、短い一日かな?

なんか、のらない3連休

なんなんだwww

 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p