オシアナの風
  • 2012/10
  • 2012-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2012/12
いまさらシリーズ 浜松航空祭2012
2012年11月26日(月) 22:19
2012.11.18

ん〜

そういえば、いろいろとあったがあげてはいない。

怒涛のシーズン、公私共々忙しい時期。

とかなんとかいってwww

今年の浜松は、天候は良かったが、風が突風で酷かった。

その影響か、展示飛行も抑え気味?

F-15にいたっては通過のみ。

なんなの??

と、皆様、嘆いているみたいでw

そんな中、頑張ったのが岐阜のF-2かな?

ブルーも、スモークが直ぐに流れてしまう。

しかし、今年、最初で最後のブルー

なぜか今年は1回しか見れなかったのであるが。

来年は、凄いチームも来日とか。

ちょっと期待していますwww

そんなんで、こんな下手な写真を連発。

お粗末ですが。

天気はいいのですが、下手な腕で、強風の条件。

ぶるぶるとレンズが震えますwww

穏やかだったらよかったのにね〜

して、帰りは物凄い渋滞

ブルー速攻帰りは成功で、2時間弱で沼津だがその後の地獄がwww

ん〜、これもまたね〜www

さて、次回は観艦式?いやいや

今週末も忙しいのでね。

トリが待ってますかwwww

勝負ですねw




フライトイン 2012冬
2012年11月20日(火) 23:20
2012.11.17

恒例のフライトインは恒例の悪天候で始まる。

好天のフライトインは何回見ただろうか?

そんなんで、前回同様懲りずに走り回る。

どの道、光も無く、光の当る写真は無理。

いやはや、またまた駄作増産かなwwww

しかし、前日にまたまたタイガースが飛来。

最後のお別れの挨拶でもしに来たのか。

その上がりから始まった。

これだけでも、本日はよかったかwww



Attack Squadron 542 "Tigers" AV-8B+ Harrier WH02.08


天候は、どんどん悪くなってくる

ん〜、困ったものだ、恒例は恒例だが。

まあ、仕方ない。

勝負はしたが、やはり撃沈。

ざ〜と、雨降り、ざ〜とあげましょうwww






まあ、全機お帰りとのことで、拝めただけでもいいでしょう。

さあ、これからがNFシーズン。

果たして、良い条件で何回撮れるだろうか?

12月から本格的にまた訓練が始まるかなwww





 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p