オシアナの風
  • 2012/11
  • 2012-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2013/01
2012 新田原基地航空祭
2012年12月10日(月) 21:00
2012.12.2

前日と変わって曇り空。

この時期は晴れの確立が大きい宮崎だが、今回の天気予報もあたったか。

何時まで持つか、何時、雨が落ちてくるか。

ここまで来て、中で撮るか?

雨が落ちないうちは外で撮り、降り出したら中?

しかし、新田原は外での迫力ある機動が売り。

今年は高度も高く、機動も大人しい。

ん〜、しかし、ここまで来てじたばたはいかん。

男は黙ってサッポロビール!

完全防水装備で条件の悪い新田原に挑戦。

結果は見えているが、それでも立ち向かわなければならない。

駄目とわかっていても、やらなければいけないときもあるwwww

馬鹿な人間であるw

さあ、勝負。






とてもお粗末な結果にwwww

分かっているけど止められないww

後日を期待したいが、この段階と予報では天気悪し。

以上。

お粗末さまでした。


2012 新田原基地
2012年12月06日(木) 22:43
2012.12.1



今年の新田原。

天気が悪いとのことで、前日はどうなるかと情報戦が活発。

今年は招待者展示があるとのことで、速攻展開となったが。

しかし、AMだけ。

が、天候は本番より良い。

さあ、どう撮るか?

勝負撮りをしたいが機動を掴めない。

時間も速攻展開即始りなので、移動撮りをするしかない。

とのことで、今回新田原、結局、最大の撮りどころをロスト。

ああ、ああ、だめだったかとwww

なんのあたりまえなアングルになってしまって残念無念。

今年の飛びも今までの中で派手さは一番悪く、高度も高い。

ん〜。

まあ、腕が無いから仕方ない。

ましてや、自分が思うポジションには着けず、がっかり。

まあ、仕方が無いが、今後に生かさないとwww

とのことで。

不祥、こんなんでした。





今回の色付きイーグル。

機動は2機。

オープニングで上がるが。

しかし、招待者展示では上がらない。

ん〜。

ここまできたのにとは思うが、これもまた勝負。

白黒や緑はここからでは見えない。

会場に入らないと駄目か。

しかし、それは許されないか?www

飛行機は飛んでいるところがいいのであるwww

なんかいってるが、天気が悪いと後悔もまた簸たに。




ありふれた角度しか。

いやいや、どちらかのエンド付近まで下がれば。

まだまだですなあ〜wwww

弩アップ撮ってもいまいちでwww



で最後はファルコン。

こいつが見ていて一番良かったかな?

なんか、三沢以来見て見せ方が上手いかなとは思ったりして。



とのことで。

お粗末だったなあ〜

と、がっかりの下手な写真でしたwwww

しかし、最後は感動したから良かったかwww

2日後はこれだけでも良かったかなと、勘違いしてしまったw

以上、次回。

RJFN 予定
2012年12月05日(水) 07:16


仕事が忙しいのは仕方がない。


まだまだむりかなwww




つづくwwww

 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p