オシアナの風
  • 2012/12
  • 2013-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2013/02
RJTA AH124&ナイト
2013年01月29日(火) 23:27
2013.1.23

今回の標的は、AH-124-100 Rulsan Polot Air Cargo

ヴォルガ・ドニエプル航空のAH-124は、なんとかお目にかかったことがある

が。

それもベースのRJTAにまたやってくる。

前回といい、これは何とかしなければ。

何時来るか分かれない機体で、遠征先に来てしまったら資金不足にもなる。

ここはと、勝負を決め展開へ

もう一つの目的は、夜間訓練が始っているのでナイト撮影を。

北上がりであれば。

とのことで、朝の偵察からAHの確認マーク。

しかしまあ、上がりはしない。

上がるのはNFNF

とりあえず、NFの上がりを。



AMなので仕方ない光、そして天候。

仕方ない。

で、も、が、まだ動かないアントノフ。

ん〜

とのことで、下がってブレイクを。



アウトロー、ハンターなど、面白い機体も上がって入るが目の前をwww

唯一の目の前はこれだけか。

しかし、アントノフwww

動かない。

覚悟を決めて、NFのPM上がりがあるが、まあ、上げてからのアントノフ

が上がるとも思われるが、あえて、1点狙いで上がりは捨てた。

NFが、がんがん上がっていくのを遠くから眺めているとやっとんことで。

しかし、機種写真として押されるため、定番撮り。




ん〜、まあ、いいでしょう。

次回は勝負で撮るとしようと思うが、何時になることやらwww

晴れていれば綺麗に映えたのだが、仕方ない。

P-3もがんばってるのでちょこっと撮る。





そして、もう一つの目的。

夜間撮り

リーマンにとってははチャンスが少ないので、とりあえず決めないと。

何回も通いたいが、リーマンではねwww

勝負!



こうなると、画質がいいカメラが欲しくなるがwww

限界まで極めるしかないか。

いつになるやらでwww

さあ、次は。





1/5 ATUGI
2013年01月07日(月) 21:53
2013.1.5


昨日、訪れたDT

本日はクロカンとお帰り

海兵隊のパターンが久しぶりに

しかし、トラブルが発生

おかえりは珍しいパターンに

昨日のような鋭い低い上がりは無かったが

次回はあるのだろうか?




来週はベンガルでお願いしますw

しかし、まあ、こないな〜


1/4 ATUGI
2013年01月06日(日) 21:50
2013.1.4

今年は当りで。

休み中に飛んでくれるのでwww

魔金と呼ばれる金曜日だが、今回は一番の日になるか?

DT、EA-18とリーマンにとっては当たり日になったか。

今年の長い休みはあたりか。

GWも長い修理にはいるとのことで。

今年の厚木は例年に無く最後の熱い厚木になるか。

さあ、考えて勝負に出なければ後悔するかも知れないシーズン到来






上がりはAMなので光が回らない

まあ、PMの早い上がりも申し訳程度だが。

となると、早いお帰りのO/Hもまた日が多少悪い。






タイミングさえ良ければこの時期、透明度はいいのだが。

しかし、高度が高い。

手持ちの機材じゃ低いブレイクしかいけないか。






天気の良い日は何を撮っても綺麗に決まるか?

後は撮り方が。

まだ何かあるはず

しかし、どうだろう、まだ2〜3撮っていないポイントがあるが

早いうちに試しては見たい。

と、海兵隊の飛来だが、Dバックとかち合ってストレートか?

ん〜

なんとも勿体無い

しかし、なんとも気合の入った上がり!

DTの上がりといえば最近セクション

が、しかし、ハリアー タイガーズを髣髴する上がり!







ん〜!


勝負すればよかったと後悔


次回はやるかわからないが、週末飛来したらやってみるか


新年早々からいいものを見せていただいた。













1/3 ATUGI
2013年01月05日(土) 00:01
2013.1.3

なんとも好都合の正月休みに。

今日も飛んでくれました2日目。

この調子だと3日連続となりそうな感じ。

とのことで、ざっと






なんかぱっとしない飛びっぷりだが、贅沢は出来ない

この中途半端さは後日晴らすとのことでwww

さてさて。
2013.1.2ATUGI
2013年01月03日(木) 00:31
2013.1.2

なんか、ブログの調子が悪く書いたのが相変わらず消える

ので、今回は写真のみ

本日はかんなかんじで

てな感じの初撮りでしたwww

明日はこむかな、エンド。


 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p