オシアナの風
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
BREITLING JET TEAM JAPAN TOUR 1
2013年08月10日(土) 16:56





2013.8.7




小名浜のリベンジを敢行すべく高度の情報戦と緻密な戦略で展開

リーマンにとってはとても難しい平日展開に最終兵器を投入

過去に幾たびも失敗に終わった経験もあるが発動

けして長距離でない展開を敢行した。

BREITLING JET TEAM

Aero L-39C Albatros 機で行う世界最大のプロの民間の飛行チーム

パイロットは、フランス空軍、パトルイユ·ド·フランス出身者。

リーダーはなんと民間で訓練したジャックさんかな。

ブライトリングはこれ以外にも、コニーなどいろりろと航空機を維持管理。

素晴らしい企業体

日本のブルーインパルスのようにスピード感はちょっとおちるが、ヨーロピアンア

クロの可憐さがなんともいえない飛行を見せてくれる。

前回、小名浜での展示はキャンセル

そんなもんだから、現れた時の感動は人知れづ涙を見せてモノですw

では、下手な絵をご覧くださいwww

まずは、前座になってしまった室屋氏のアクロ












有料エアショー

間合いが長いのがネック

しかしまあ、ロケーションがいいが逆光

撮り甲斐があるがww

出来ればこれからもこの様な有料エアショーを行ってくれれば良いのだが

しかし、休日にやってもらわんとwww

前日の神戸からの移動がまたもや天候でキャンセル

当日移動して予行無しにいきなり本番のアクロを行う

さすがBREITLING JET TEAM











最後は追悼

ちゃんと福島に来た目的を果たして舞っていきました。

過去にはブルーの高度で巧みな技、バーズの派手な飛行、インパルスの正確なアク

ロ、そしてブライトリングの可憐な舞

もっとヨーロピアンを見たいが平凡なリーマンには無理かなwww

1日目は、やっと目的が達成でき感動の涙ちょちょきれ


久しぶりに感動してしまいましたwwww


お粗末!












つづく





「平日展開に最終兵器を投入」 この言葉が意味するのは???

“X”の事か はたまた “身内の不幸”か 謎は深まるばかり...


それにしても 物凄い行動力に毎度脱帽です^^


それは良く知っているのでは?wwww

男は黙ってサッポロビールですwww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://anytimebaby.dtiblog.com/tb.php/557-85669328

 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p