オシアナの風
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
BREITLING JET TEAM JAPAN TOUR 2
2013年08月11日(日) 20:43
2013.8.8


BREITLING JET TEAM

前日に続いて2日間行われるエアショー

こうなりゃ2日間の迎撃を敢行

こうゆう時こそ、男は黙ってサッポロビール!!

勝負を賭けるときは全力で挑む

それが私の主義だ。

なんて、敢行する前は考え込むのではあるがwww



ここ福島スカイパークは、光は逆光気味でAM早い時間でないと会場正面は×


限られた空間でどう迎え撃つか

ロケハンしたポイントで狙い打つ

チャンスは最大限生かす、それが私の主義だ。










天候もちょっと視界が悪いかな、もちろん、スモークが立ち上るのもあかん。

しかし、まあ、こんな近くて、光さえ良ければいいロケーション

贅沢はいえません。

狙ったクロスは腕のなさでフレームに入ってはいるが。

最初で最後のチャンスを生かしきれなかった。

レンズの選択ミスと腕の無さが露見した、残念である。

計算通りにきたのだがwww

さて、今回の室谷氏はBJTの後

昨日と同じ切れの良さ

できればSuで飛んで欲しかったがブライトリング

仕方ないwww











これにて、ショーは終了。

次の日は仕事なのでそうそうと帰り支度をしバス乗車待ちに。

これが、功を奏したか早めの撤退。

情報が飛び交った。

BJT、飛び立つ予定。

ん?

これは

帰路にまめぞうくんを走らせたが、緊急展開行動

進路を福島空港へ









これが撮れるので是非ともいかなくては。

前回は、パターンが掴めずぶっつけ本番であせったものだw

今回は、ロケハンもパフォーマンスも掴んでいる。

後は行動のみ!


男は黙ってサッポロビール!




つづく










Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://anytimebaby.dtiblog.com/tb.php/558-294bba2f

 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p