オシアナの風
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
ATUGI日曜祭
2013年06月26日(水) 22:39
2013.6.23

出港前の日曜日は時に訓練日に当る。

そんな日がやってきた。

あいにく、空の状態は前日に比べて良くないが

贅沢を言ってられない

パターンは前日同様と見てリベンジ

しかし、まあ、やられてしまったのだがwww

が、しかし、あまり良くないが拾い物を。

なぜかすぐのお帰り。

さあ、どうしよう狙いは

上がった機体、3機は 2-1とお帰り。










3番手はフックランディング

ストレートで進入

なら狙いましょうと、勝負








ふむふむ。

さて、前日のお帰り前に上がりをと

しかし、それがまたなんだこりゃ

間に合わない

来てしまった早すぎと、間に合わないので途中で。





300と500が混成で

狙っていた獲物が逃げていく............

仕方ないのでぐだぐだと。







色付き2機が上がってくれた

今日の目標はこれか。

しかし、視界が悪い







ん〜、だめだめ視界、光

仕方ないかと

早く冬がこないかな〜www


お粗末。



お出かけ前
2013年06月24日(月) 21:50
2013.6.22

GWが右往左往しながら出るのかでないのか。

まったく訳が解らん 5転6転

こなくそ

しかし、また、副作用で厚木では長らく飛んでいる状態

大気の状態が悪い時期

そんな中、少し良くなったかな?

あまりない状態

しかし、なぜか色付きは帰って来なかった。

まあ

なんだろ

wwwww





午前中の01上がり

午後の19上がり

PMの01ルート4以外の上がりはポイントが難しい

AMの19上がりはあるポイントで絡み写真が撮れるが

これまたタイミングが悪く未だに実現せず

ポイントを捜すのがこれまた。

上がりは冬場のルート4が定番であるがこれもまた

いろいろなポイントがあり。

好みによって分かれるか?

して、お帰りは先にも述べた通り

AM上がりの色付きだけ帰ってこない






番外の2機種






土曜日にしては充実の日

しかし、被写体がねwww

アリガトサン

お粗末












間に合わないナイト上がり
2013年05月09日(木) 00:18
2013.5.8

まにあわないな

しかたない

では降りでもとって

帰ってきた





お粗末。
夏の前のNF
2013年05月06日(月) 22:34
2013.5.6

岩国に行かないGW

厚木にNF健在で、当然、展開するしかない。

昨年は、岩国終了後直ぐに厚木

こんなチャンスを逃してはならないのだがwww






AM、19上がり

AMは仕方ない

PMに期待だがどうなるか







とまあ


悪くはなかった1日?


まあ、こんなものかね。


熱くなる前のもう少し視界が良ければ日


夏は直ぐそこだ。




5月3日のRITA
2013年05月03日(金) 00:13
2013.5.3

なんとも、もう少し視界がよければ

と、思った日でもある。

しかしまあ、仕方ない。

タイミングももうちょっとずれたりすればとかwww

贅沢はいえない

さあ、勝負





01上がりはPM

AMの上がりなので勝負

長距離砲での迎撃だが

もう一つ、視界が来ない







ん〜

条件がよければ〜

難しいですね

冬がやはりいい

お粗末!




GWは厚木
2013年05月02日(木) 22:22
2013.5.2

今年は残念なことに岩国は中止

飛ぶか飛ばないかわからないローカルを変わった岩国でとるか?

資金温存にてキャンセル

後に投入とのことで、出港のおそいGWが居るため

まだまだ厚木で楽しめる。

が、しかし、空の条件が刻一刻と悪くなる季節

まあ、仕方ない

そんな中でがんばるしかない。






AMの01上がり。

AMはあかん。

01はPMじゃなきゃ。

視界も悪い。

ん〜

O/Hも視界悪いだろうが。







PMになるにつれて少しは視界が回復。

まあ、こんなものか。

しかし、きりっとしない。

季節は冬がいちばんか。

して、最後はレアなお客さん。





DC-8が通過。

して、来たのがEP-3?

まあ、機体には怪しいアンテナ群

いやはや、最近うろうろしていたらしいですねwww

とのことでGWはつづく。



ATUGI WINGS2013 
2013年05月01日(水) 22:18
2013.4.27

今回の開放はなんともWINGSを思い出すほどの人の量。

なんだ?

マスコミの威力か。

ドラマの影響などか?

家族連れ、マニアでない一般人が多いこと。

いいのか悪いのか?

まあ、地域とのふれあいなのでOKでしょうw



当方、今回は望遠のみで挑む

長いのしか所持しておらず。

展示機は撮れない。

ふふふ。

とのことで、真相はいかに。

知る人しか知らずの展開



始まりました WINGS 2013

まあ、ただ単に、レンズを忘れただけでありますがwww

長いのを持っていればOK

いいのか悪いのかwww

では





会場以外では通常の訓練飛行を行うNAVY

普段のお仕事も見学出来てしまうという

仕事が入っているのではしょうがない。

そのお仕事の大変さを見学しようではないか

お祭りの横で仕事を行っているのである。

ご苦労様です!






天気も晴れ

エプロンも晴れ

とのことで、放射熱現象でメラメラ光線全開

地表近くでの撮影は、分かっての通り

かろうじて何とかなるのは上空

といっても、こちらもちょっとねwww








いやはや、やはり中で見るのはいい

撮るのはさておき

みているだけでいいww






毎年、こんな感じで寒い時期にやってほしいがwww

結局南極北海道からコマーシャル

でなく

メラメラなしに撮りたいのかwww

見るだけでなくwwww






かつてのWINGS

今は無き国内最高の航空祭だが仕方が無いのが時代の流れ

海外に行く金と時間が無いとどうしようもない

その中でやるしかないの

まあ、諦めも肝心だが

ある中で仕留めて勝負

ただそれのみ





お粗末!




<<BACK   | HOME |   NEXT>>

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p