オシアナの風
2011 終焉
2011年12月31日(土) 23:50
2011.12.31

今年は波動の年でした。

来年は、また一層厳しくなると思いますが。

一瞬を、勝負して、がんばって生きていきましょう!



では、来年!

男は黙って、サッポロビール!
2011.12.29 NF201
2011年12月30日(金) 01:18
ん〜

明日はどうなるか。

バックス、チャッピーはお休みとの噂www



それは展開してからのお楽しみだがwww

無理か?www
相模湾 のとじま
2011年12月25日(日) 23:07
2011.12.25

巷ではクリスマス。



クリスマスは、恒例の江ノ島に掃海艇が来る。

木造の艦船は、自衛隊ではこれ以降、FRPに変わってしまうという。

その貴重な艦船が江ノ島に。



ほいよほいよと追いかけると。

母校の横須賀、長浦に。



なぜか不思議にwwwwwwww

とのことで、軍港めぐり。

こんなのがいました。



はて、明日からはまた仕事が忙しく。

給料変わらないけど、やるしかないのよねサラリーマンw

さて。

2011 RJFN 新田原基地航空祭 4
2011年12月21日(水) 23:45


強烈に間の伸びしているが、T-4を。



天候は最高の条件なのだが、ポイントが今回うまくいかなかった。

時間が取れないので、ぶっつけ本番。

しかしまあ、いろいろと情報をもらってはいたが実際、現地にいると

この目で見ないとなんとも言えず。

動いては見たが、イメージがつかめない。

後、ポイントだけ上手く行けば、下手な鉄砲数打てば当たるのだがwww

次回は、なんとか時間を取ってロケハンか。

しかし、そろそろ海外へ行きたくはなるわなwww
2011 RJFN 新田原基地航空祭 3
2011年12月14日(水) 23:21
マクダネルダグラス/三菱 F-4EJ改 ファントム

またまた、下書きが消えてやるきなし。

こまったものだwww

今回の新田原基地。

主役はこの、ファントムといってもいくらいの暴れよう。

次期主力戦闘機F-35Aとの内定がはいるが。

2016年に導入とのこと。

それまでこのF-4がもつのだろうか?www

とはいえ、世界で5000機以上生産した機体。

いまでは、イスラエル、トルコ、ドイツ、エジプト、イラン、韓国と。

いまだ、がんばってはいるが。



新田原基地 第301飛行隊 F-4EJ改 67-8389



新田原基地 第301飛行隊 F-4EJ改 57-8354



新田原基地 第301飛行隊 F-4EJ改 77-8398



新田原基地 第301飛行隊 F-4EJ改 87-8408


この四機が暴れまわる。

イーグルとは違うのだよ、イーグルとは。

これでもかと、低空からぐるぐると。

にしても、低空の突っ込みはなんともいえない!

気合は入りまくりの模様だ。



対地攻撃は、間髪入れず4機が次から次へとぐるぐると回りまくる。

このままではバターにでもなってしまうのではないか?

と、飽きるほどの機動。

F-4ファンは、涙ものだろう。

こりゃまた。

来年もやってもらいたいものだ。







2011 RJFN 新田原基地航空祭 2
2011年12月13日(火) 00:02
2011.12.4

ここ新田原は、なんといっても教導隊のカラーイーグルが見もの。

今年も新カラー機が登場。

しかし、残念ながら、去年と比べると今一の飛び?

飛行経路も、遠くてん〜、チャンスは少なかった。

しかしまあ、こんな贅沢な飛びは見られませんww



上がりは大人しかったが。

機動が始まればがんがんいく。

今年は東西に離れて回るのが多く。

<

とな、つづくww


2011 RJFN 新田原基地航空祭 1
2011年12月08日(木) 22:43
2011.12.4

今年は、前日、間に合わず、岡下でブルーを撮影。

ほんの少しだけ。

ん〜、やはり、前日に展開しないとだめか。

と、まあ、仕方ないか。

そのブルー。

各務原前日の予行と同じ快晴とは行かなかったが、当日は快晴。

ほんと、なんだろう、奇跡の新田原。

今年も快晴の中、堪能できる飛行。

ともあれ、ブルーをあげよう。



青空の中、第一区分。

いや、青空に映えるわ。

立ち位置をしっかりしないとだめなのが実感できた。

さて、次回は。

 | HOME |   NEXT>>

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p