オシアナの風
ATUGI WINGS2013 
2013年04月30日(火) 23:28
2013.4.27




なんてったって、標準レンズ忘れたから撮れん。

Night of Hawks 
2013年04月22日(月) 23:05
2013.4.22

今夜もナイトがあるかな?

タイのソンクラーンが終わりを告げたが今日まではまだ大丈夫

とのことで

早々帰宅、展開。

出てきましたCVW5

短時間に狙いましたが、間髪入れずに出てきましたのでww

あわあわ〜

あわててレンズとっかえひっかえ撮って失敗続出





今回も?ww

ブレブレ写真が多く困ったw


腕が無いので仕方ないので証拠写真www


今宵も月が笑っているか

お粗末!!






Night of Hawks
2013年04月21日(日) 18:20
2013.4.18

今週は活発な活動を夜にも行うNF

では、早く仕事があがれば行ってみようか

ナイトも撮るモノ好きは何人か存在するRJTA

まあ、どこにでもいるんですよねw

とのことで

機材が無いのが悔やまれますがあるもので応用して撮る

それもまたおもしろいかな





とまあ、証拠写真程度

いつもそうだろうと怒られますがww

お粗末!


VFA27 Royal Maces
2013年04月14日(日) 23:52
2013.4.14


この時期にしては珍しい?視界のいい晴れ空

RJTAは朝からUSシリーズが4機も集合

何かあるのかと?

首相関係が小笠原諸島に行くバックアップとのこと

空港が無い父島にUS-2x2機でマスコミ連中も乗せていくとのこと

ん〜

まあ、いいでしょう

あとの2機は通常のローテーション

US-1も残り2機はとのことで

貴重品かな?




1機岩国方面から帰ってきたNF214

ライトターンでの進入でただ降りただけ。

ん〜

オーバーヘッドはしないのか

そのままPMに突入

嘉手納方面のお帰りを待つしかないが

帰ってくるかどうかはわからないw

と、ガリレオに見入っていたらなんとまあ

D-バックス

あれら〜と、右往左往

移動移動

バックスの降りを確認すると引っ張る

しかしまあ、部隊によって違うが

今回は引っ張ると見込んで

勝負。






空の状態もよく、視界が斬れてる

こんなチャンスの出会えたのは滅多に無いかwww

タロンは4番機が当たり

チャッピーは3番機

そしてT/G

コースも1機が入り込んできてくれた

高度も低くファインダーいっぱいに入り込んでくる

ん〜

滅多に無いことwww





が、しかし、撮りたいアウトローは早め?

いや、真ん中の19ではどうしようもないオ−バ-ヘッド?

これがあるから怖い

しかし、まあ、当ることが少ないので今回は二重丸

で、本命の色付きNF200

ウイングマンでの登場

こりゃいけたかとレンズ越しに追いかける

来てしまいましたかとwww





総ての条件が揃ったらいける

こんなことまた暫くなさそうw

ん〜、ファンタスティック

勝負に勝ったか、いやいや、たまたま当ったか。




今週は月も出てきて狙えるかな?

とのことで


男は黙ってサッポロビール!



2013.4.5 ATUGI 
2013年04月07日(日) 23:48
2013.4.5

過去にも厚木基地に海兵隊が集合したことはある。

まあ、事情はいろいろと

今回のリクエスト飛行はなんともはや

ルート2

以前もいろいろとあったが

今回もあってしまった

これがあるから怖い

期待してしまう海兵隊

前回、こいつはやってくれた

今回も?

単座なのでそうそう変わらないだろうパイロット

さあ、いかに







VMFA(AW)-242 BATS F/A-18D DT-05/165528






VMFA(AW)-242 BATS F/A-18C DT-13/164906



して、本日の本命

DCを捨ててまでの捕獲だが

余裕があったなんて

上がりを撮ればいいと思ったが

夜逃げするなんて

ああ

困ったもんだ

あかん。

とのことで






VMFA-513 Flying Nightmares WF04/165580 AV-8B Harrier供







VMFA-513 Flying Nightmares WF01/165380 AV-8B Harrier供



これでDCが上手くいってればwww

正解の日

10回に1回が回ってきたか。


男は黙ってサッポロビール!!!



 | HOME | 

無料カウンター

2003.9.24ATUGI
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/bm8bqkdlfk3p